白蛇の最強自宅筋トレ研究所

自宅で出来る筋トレを中心に書いていきます(`・ω・´)

【スポンサーリンク】

手首を鍛えると握力は上がるのか?〜2日目〜

皆さま筋トレしてますか?

 

手首筋トレ2日目ですがプチ事件が起こりました。

 

まずはいつもの様に右手から計測すると、、

f:id:syuo0130:20170223173225j:image

なんと!57.1!!

前回が52.4なので4.7㎏も上がってます!

上がり過ぎな感じもしますが笑

 

握るのに少し慣れたんですかね、それか前回と違うのは握力以外の筋トレを行なってから計測したから体が温まってたのかも、、なんにせよ上がってたのは嬉しかったです(^ ^)

 

してウキウキしながら左手も計測しました!

 

スタートボタン押して、、深呼吸、、ふぅ、、せーの!どりゃーーーーー!てなもんで全力出しました!

 

、、、握力計の表示が消えてる、、( ´_ゝ`)あれ、、?

どうやら深呼吸が長過ぎたのか握られないと思った握力計さんはエコモードに入ったようです、、笑

全力で握ったため少し休んでから計測しましたがそのプチトラブルに動揺したのか、、

f:id:syuo0130:20170223204944j:image

46.3、、前回が48.8なので2.5㎏減です、、( ´_ゝ`)ダメだこりゃ

 

すっかり意気消沈してしまい前腕の写真撮るも

f:id:syuo0130:20170223215929j:image

どこか寂しげな腕、、

f:id:syuo0130:20170223215948j:image

 

気を取り直してリストローラーで鍛えて終了!

にしてもリストローラー半端ないすわ、腕パンパン(´・ω・`)ではまた!