白蛇の最強自宅筋トレ研究所

自宅で出来る筋トレを中心に書いていきます(`・ω・´)

【スポンサーリンク】

手首を鍛えると握力は上がるのか?〜6日目〜

皆様運動してますか?

 

手首鍛えて握力アップ日記もいよいよ6日目にきました!

 

いつも右手から測ってるので今日は左手から測ってみます、あ、体を温めるためにスクワットはしてます。

 

ではさっそく、、

どりゃーーーーーー

f:id:syuo0130:20170319223442j:image

左手54.7

おーー!最高新記録や╰(*´︶`*)╯

やっぱり最初に測った腕の方が記録でやすいのかな、、

 

続いて右手、、

にゃーーーーーー

 

、、はい失敗しました笑

いやぁなんか握り終わった後、謎に軽く何回か握ってしまい数値でなかった、、_:(´ཀ`」 ∠):なにしとんねん自分、、

 

、、、五分後気を取り直して

ぬぁーーーーーー

f:id:syuo0130:20170319224146j:image

右手64.4

右も最高新記録マヂか!笑

これは出ないと思ってたからビックリですよ!

しかも60台は初なので嬉しいすねー60以上はもうちょっと期間かかると思ってたけど嬉しい誤算でした(^ ^)

 

f:id:syuo0130:20170319224405j:image

見て下さい

f:id:syuo0130:20170319224418j:image

前腕もこんなに喜んでます、、本当に良かった、、

 

もしかして少し強めに握った後、五分くらい空けてから測った方が力出るのかもしれないですね、次は両手ともそうしてみようと作戦を練りながら今日もリストローラーで鍛えます(`・ω・´)

 

それと記録更新と最近楽にリストローラー出来るようになってきて、一発目7回くらい上げ下げ出来てしまい時間もかかるので少し重くしました

f:id:syuo0130:20170319224810j:image

1.25㎏増やして3.75㎏でトレーニングっす(`・ω・´)てぃ

これで3回上げ下げで限度迎えるので丁度良い感じかな!

 

両手最高新記録出せるなんてこんな嬉しい事ないなと1人浮かれながら眠りにつきます..zzzZZ

 

ではまた