白蛇の最強自宅筋トレ研究所

自宅で出来る筋トレを中心に書いていきます(`・ω・´)

【スポンサーリンク】

手首を鍛えると握力は上がるのか?〜3日目〜

皆さま筋トレしてますか?

 

 今回は前回と違い、筋トレ等して体を温めるなど特にせず、いきなり握力計測してみました。

 

すると

f:id:syuo0130:20170226012353j:image

右手54.5

前回が57.1だったのでやはり落ちてます。

それでも1日目よりは上がってますが(^ ^)

 

して左手は

f:id:syuo0130:20170226012501j:image

、、45.6か、、

前回がちょっと失敗して46.3で今回結構良い感じに力出し切れたと思ったのですが、、いまいちですね。

 

f:id:syuo0130:20170226012913j:image

f:id:syuo0130:20170226012925j:image

いまいちな結果に前腕も嘆いているかの様な表情です、、( ´_ゝ`)次がんばろ

 

次回は再び筋トレをして体が温まった状態で行い結果を見ていきます!ではまた!