白蛇の最強自宅筋トレ研究所

自宅で出来る筋トレを中心に書いていきます(`・ω・´)

【スポンサーリンク】

手首を鍛えると握力は上がるのか?〜5日目〜

皆さま筋トレしてますか?

 

前回、段階を経て力を入れるよりも最初からフルパワーで握った方が力を出しきれたのでそれを踏まえてレッツ計測です!!

 

その前にスクワット限界までを3セット行い体を温めてます、やはりこのくらいが丁度良いウォーミングアップになってますね。

 

さて右手から、ぬぅおおおおおー

f:id:syuo0130:20170308155811j:image

右手58.3

出ましたよーー新記録やヽ(´▽`)/

前回が51.3と最低記録叩き出してたのでこれは嬉しいです(^ ^)イェイ

 

気分そのままに左手も、どりゃーーーー

f:id:syuo0130:20170308155802j:image

左手47.8

うーん、、まぁそこまで悪くはないけど良くはないのか、、ちなみに前回50.2(´・ω・`)次がんばろう

 

もしかして最初に測る手の方が記録出るかも、という事で次回は左手から測ってみよう(`・ω・´)ではまた!

 

www.sirohebikintore.com